【副業・起業】GO2GO(ゴーツーゴー) – 都合がいい個人間カーシェアアプリ | IDOMのカーシェアリングサービス

自家用車の平均利用率 4%
1年のうち15日しか利用していない。

個人間で自家用車を貸し借りして自家用車の維持費をまかなえる。

もったいないから、 シェアはじめました。

11月27日事前申し込み開始予定

展開エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪

使わない時は他の誰かにクルマをシェアすることで、毎月の維持費もシェアしてもらいましょう。

そんなあなたには、軽自動車から高級車まで色々なクルマが使えるGO2GOがピッタリです。

お困りの際にはGO2GO専用カスタマーサポートセンターが対応します。

中古車販売店ガリバーなどの全国約500の店舗が、カーシェアの不安や面倒をサポートします。

ドライバーが安全運転したかどうかがわかるので、安心してシェアできます。

GO2GOは利用のハードルを下げ、 都合に合わせて遠慮なく使えるカーシェアを目指しています。

軽自動車やキャンピングカーなど目的に合ったクルマが選べる。

アプリをダウンロードして会員情報やクルマの情報を登録

ドライバーは使いたいクルマに予約リクエストしオーナーが承認して取引成立

キーワードサマリー

個人間カーシェアアプリ
都合
キャンピングカー
カーシェア
クルマ
予定
ハードル
必須
加入
毎月

https://go2go.jp

一緒に副業・起業しませんか?ただいま仲間を募集しています!

営業せずに紹介するだけでメーカーがクロージングします。
最新の売りやすい商品やサービスを厳選しています。
とても簡単な仕事です。

○募集地域 全国
○報酬体系 成功報酬

エントリーはこちら!ご質問もお気軽にどうぞ!