レゴ(LEGO) フォルクスワーゲン タイプ2バス キ ャンピングカー 10279 #レゴ #LEGO #フォルクスワーゲン #タイプ2バ ス #キャンピングカー

■レゴ(LEGO) フォルクスワーゲン タイプ2バス キャンピングカー 10279

q?_encoding=UTF8&ASIN=B09BLSYTRR&Format=_SL250_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=footbull-22&language=ja_JP

レゴフォルクスワーゲン タイプ2バス キャンピングカーは、過去から現在、未来の冒険家たちのフリースピリットを刺激し、夢を形にします。 時間をかけてじっくりと組み立てた後は、内部の精巧な作りを一つひとつ確認し、お部屋に飾ってインテリアとしても楽しめます。 見ているだけでワクワクした気持ちになり、日常に潜む様々な冒険に気付かせてくれます 本セットは、優れたデザインの良さがわかる大人向けのレゴ組み立てコレクションです。

大人を夢中にさせる組み立てがいのあるモデルは、フォルクスワーゲンのファンに喜ばれること間違いなしのギフトです 実車を忠実に再現。 アイコニックな大型フロントガラスやスライドドアは実車そのもの。

ステアリングを動かしたり、ボンネットを開けて、エンジンを確認したりしてみましょう 大人を夢中にさせる組み立てがいのあるモデルは、大人のレゴビルダーやキャンピングカー愛好家へのプレゼントに最適です オーブンやシンク、冷蔵庫、収納テーブルを備えたキャンプ用キッチンやロックンロール調ベッドなど、インテリアにもこだわりが光ります。

商品自体はとても良いものです。 外装のみならず、内装小物類でもレゴの表現力を発揮してます。
個人的にはスライドドア構造の表現が好きです。 製作時間は、普通に数時間かかると思います。
でもレゴは組んでる時間が楽しいですね。 近年は日本車ブームもあったことですし、日本人としては日本車レゴなんかも企画されたら嬉しいですね。

●footbull公式サイトはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください