プロダクトの価値を数値化して高値で売る!

■プロダクトの価値を数値化すれば高値でも売れる!
第764回「消費者の”隠れた心理” インサイト創出術」 | 週刊 日経トレンディ&クロストレンド | ラジオNIKKEIを聴いて面白いと思った。
笠原餅店はお餅の価値を数値化して価格を3倍(400円 → 1200円)にてもバカ売れ!
このお餅の価値を数値化したのが成分分析ブランディングサービスを手がけるドットサイエンス(.science Inc.)
第764回「消費者の"隠れた心理" インサイト創出術」 | 週刊 日経トレンディ&クロストレンド | ラジオNIKKEIhttps://t.co/fB1IRC4r4x
ドットサイエンス(.science Inc.)の成分分析ブランディングhttps://t.co/7FuW7jxwZj
笠原餅店 THE OMOCHIhttps://t.co/SZvvvXOQmG#BSH
— 【公式】BSH ビジネスソリューションハブ (@Tossi68934596) June 3, 2022