ネットで販売や集客をしたい時、サイトへのアクセスを集める必要があります。

特定のキーワードでYahoo!やグーグルでの検索結果の上位に表示させることは、キーワードによりますが人気のキーワードほど困難です。
人気のキーワードは多くの人が上位表示を目指しますので手強いライバルが多いです。

そこで簡単に上位表示させるにはYahoo!やグーグルやフェイスブックに広告を出稿します。

特にYahoo!は安い単価で広告を出稿できます。
単価とはクリックされて支払う費用のことです。
単価はオークションとなっていて、人気のキーワードほど単価が高いです。

単価を安くするコツは広告の文章を良いものにして、クリックされやすい文章にすると品質が上がり、安い単価でも上位表示できます。

オススメの広告媒体はYahoo!プロモーション広告です。
まずはYahoo!プロモーション広告だけで十分利益を上げることができます。

Yahoo!プロモーション広告は検索結果の上位表示させるスポンサードサーチという出稿方法とYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)という出稿方法があります。

スポンサードサーチとYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)はそれぞれタイプが異なる出稿スタイルです。
Yahoo!の情報によるとYahoo!総アクセスのうち検索からのアクセスは11%ほどとのことです。
最近はブログやSNSからのリンクを辿ってアクセスするケースも増えていますね。

オススメはYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)です!
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)はYahoo!のトップページや人気ネット媒体に広告表示することができます。

私も最近Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)への出稿を開始しました。
サイトへのアクセスは想像以上に莫大に増えますね。

今月は色々テスト的な出稿をしたので費用対効果は赤字です(;_;)
来月は利益を出して行きたいところです。

今月の現時点での広告費用対効果を公開します!(注:数字はオリジナル指数で金額ではありません)

広告費用指数:2,879,000   効果指数(利益):1,080,000

成功報酬で集客してます。
もしご興味あればお気軽にご連絡ください!

Related Post